fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

荷物とマスクと傘*雑草とアイスバーグ

2021-05-24 12:58:00 | アイスバーグ
今日は久しぶりに来客。
元生徒さんが塗り絵を買いに来てくださるそうです。

誰かが家に来るなんてひと月ぶり

がんばって掃除しました。

そして、お菓子なんかを買いにエビスタへ。
雨が降らないうちにと思ったのに、外に出たら最早パラパラ降っていました。

折り畳み傘を持って出たけど、もう降っているのならビニール傘にすれば良かった😵

誰が買ったのか分からないビニール傘ですが
(夫は私だと言い私は夫だと思ってる)
結構、便利です。
先ずジャンプ傘である事
ボタンを押したらパカっと開く
これはホントに便利
そして、気楽と言うか、すぐに傘を失くしてしまう私としては、例え失くしたとしても諦めがつくお値段だし。

仕方なく折り畳み傘をさして買い物に行き
さて、帰り道
傘をさして重たい荷物(夕飯の食材とか)を持ってマスクして。

両手は塞がる、腕は痛い、息は苦しい
三重苦ですよ、全く。

疲れました。

せめて、マスクをしなくてもいい生活に早く戻りたいです。






雑草ですが、可愛いです。



アイスバーグの2番花





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラと観葉植物に葉水*観葉... | トップ | 映画〈ジェントルメン〉を観... »
最新の画像もっと見る