ランニングハイカーのぺーじ(2010.10.09~)

ランニングハイキングの記録

2023 盛春 湘南海岸1(片瀬西浜、鵠沼海岸)

2023-04-15 09:34:40 | 湘南ランニング&ウオーキング
 今朝、湘南海岸(片瀬西浜、鵠沼海岸)を歩いてみた。

 6:30自宅ー7:31江ノ電江ノ島駅ー片瀬橋ー7:45片瀬漁港ー7:51片瀬西浜ー鵠沼海岸ー8:15鵠沼海岸駅

 朝から雨、晴れていたら鎌倉へツツジ巡りに行こうと思っていたが、雨に中のツツジは綺麗に見えないので湘南海岸を歩くことにした。いつのものように国道467号線に行き江ノ電江ノ島駅から「すばな通り」を通って片瀬橋を渡って片瀬西浜の海岸に出た。


            江ノ電江ノ島駅


              片瀬橋

 片瀬漁港ではイベントが悪天候で中止になったの看板が、浜辺はサーファーが少なめながらいましたが波は穏やかなでした。遊歩道は雨のためウオーカーとランナーはほとんどいませんでした。ゆっくりと鵠沼海岸まで歩いてから鵠沼海岸駅まで行って終わりにした。


              片瀬漁港




              片瀬西浜


              鵠沼海岸
 
 こんなにも人の少ない湘南海岸は珍しいがそれはそれで静かでよかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 盛春 墓参り 白峰寺 | トップ | 語学5 特徴 難しさ 文法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南ランニング&ウオーキング」カテゴリの最新記事