精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

2013鯛ラバの告知!

2013-08-20 20:05:00 | 競技ぶちょ~の失笑
ま~本当に雨降りませんね~
この時期に海部の川が切れるなんて始めて見ました。

やっぱり、メルトダウンで地軸が狂ったのでしょうか?

まあ~そんな事は考えても人類の力でどうにもならないので鯛ラバです!

で、10月6日が第一予定日。予備日が10月27日です。
早めに、仕事や家庭の都合をつけておいてください。

今年こそは、金メダル取ったるで~!(大内君手製のカブラで。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (親分)
2013-08-21 20:45:39
また、そんな夢みたいなこと妄想しているんですか。今年のタイラバは紅牙で決まりです。
返信する
そう簡単には勝たせませんよ! (こんちゃん(近藤))
2013-08-22 21:17:14
8月15日に77cmを釣りました!
6日が早くこないかなー。
昨年はボーズだったので、今年こそは上位狙いますよ!
返信する
参加です! (鳴門しぶのちょう)
2013-09-11 16:39:47
地元開催なのに全く存在感の示せない釣りですが頑張ります!!
快晴丸以外に乗れたら。。
返信する

コメントを投稿