精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

お楽しみ 告知

2008-10-29 19:18:44 | 競技ぶちょ~の失笑
今日の、グレマスターズは仕事の都合で不参加でした。
来年は、頑張るぞ!

で、12月6,7日の連盟大島大会の予選を11月23日(日)に行いたいと思います。
開催地は、今後親分とさらに調整しますが、「ここが良い」と言う希望があればコメントください。
モチロン、大会には出れないけど・・・。」と言う人も歓迎です。と言うより不参加者には、親分からキツイお仕置きがあります。

それと、忘年会ですが、12月の13日(土)に去年と同様に海部の「和三郎」で大宴会を行い、14日(日)に宍喰磯で大会を行います。
こちらは、不参加者は指1本+500万の上破門です。

磯も楽しい季節になりましたが、各自節制して仕事、家庭を大切にしてイベントに必ず参加できるように調整をお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません・・・ (雅大)
2008-10-30 16:47:03
予選、不参加です

しかし合宿は参加できると思います

今から楽しみにしています


と、大分で行われたJ-CAPですがあっさり負けました。

もっともっとレベルを上げないといけないと痛感してきました

しかしでは無かったです。

これで調子も上向きかと
返信する
連盟大島大会 (オガワ)
2008-10-31 22:52:38
予選会は今回辞退です。
しかし釣りには同行します。
下見を兼ねて大島でするのでしたら新港側の渡船をお勧めします。
なぜなら連盟の場所である事。広く大会に使い易い事
駐車場から船付きまで10メーターと近く楽な事。
つまり吉野丸か海漁丸となりますけれど。
僕はいつも海漁丸(山下美敏渡船)を使ってます。
大島でしたら御案内します。
返信する
参加しまーす (小林こうじ)
2008-11-07 12:35:47
参加させていただきます。
あと、競技部長、撒き餌にウニは混ぜてもいいんでしょうか?
返信する
Unknown (親分)
2008-11-07 18:16:18
やすじ君へ。グレ釣り舐めとんか。
返信する
連盟予選は不参加です。 (ごろー)
2008-11-16 23:25:24
連絡遅くなってすいません。予選は不参加でお願いします。
忘年会は参加させていただきます。今年は全然釣行にはいけませんでしたが、来年からは参加できると思いますので御指導お願いします。
返信する

コメントを投稿