精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

祝・高知支部長独身に終止符!

2009-03-12 03:52:18 | ○川の爆釣問題
組員の皆様はご存知と思いますが雅大君が兼ねてから噂のあった彼女と今週末
ご成婚する事となりました。

彼とはカルチャーで知り合い早くも4年がたとうとしてます。
出会った時の印象は
体がでかくて元気な奴。マスターズ予選通過するって何か持ってる?です。

見習うべき事は
何度にぎろうともポジティブな事。もちろんやるときはやってくれます。
むしろ実践向きでしょうか。それとどんな大会でも出て行く超バイタリティです。
後どんな環境でも順応できるお茶目な性格かな。

そんな彼に影響されるように僕も大会に出る機会が増えて行きました。
たとえ幾度落ちても励ましあえる仲になっていました。
こんな逸材をほおって置くのはモッタイナイとNANACにスカウトした事は
言うまでもありません。

クラブの内外問わず永野雅大君の良き釣り仲間に祝電を募りたいとおもいます。
急な連絡で申し訳ございません。もう少し早く聞いておくべきでした。

日時   3月15日(日) 17時30分
住所   780-0901          
     高知県高知市上町2丁目5-34    
会場     城西館
TEL 088-875-0111

宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (雅大)
2009-03-15 10:18:46
ブログを見るのが遅くなりました。

結婚式当日が何か暇です。

すいません・・・

気を使わないで下さい。
返信する

コメントを投稿