精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

恥ずかしながらやっと報告!!

2008-06-23 23:54:47 | 期待の人 雅大
先週土曜日、日曜日 徳島牟岐大島 で2日連荘の大会に参加しました。

土曜日は延期になっていた ジャパンカップ です。

そして日曜日 東レカップ です。

2日とも 木っ端グレ オッケーとなり状況の悪さがわかる。

土曜日は運にも恵まれ 4位 で大分行きが決定しました。

日曜日は運を使い切っていたのか・・・べら2匹・・・で終了。

徳島では有名かと思いますが同じ渡船で 岸田法子さん と一緒でした。

彼女は 1尾 仕留めており完敗を喫しました。

調子に乗ると駄目だという事を身に染みてわかりました。

で、家に帰って グレ を刺身で食べましたが 徳島牟岐大島 の グレ は臭みも無く美味しかったです。

牟岐大島 では確実に グレ を釣りたいと再確認した次第です。

七月第一週で グレ の大会が一段落つきます。

だから、釣り場に丁稚として参上しますのでBBQをしましょう。

みなさんが 鮎 を釣る。

僕が焼く。

そういう役割分担でよろしくお願いします。

P.S 渡辺さん、日曜日はお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた、ご立派! (きょうぎぶちょ)
2008-06-24 17:13:59
大分行き、おめでとさんです。
セミファイナルでも、頑張ってください。
海部川合宿も、7月の第2週か3週に予定してるので
お願いします。(高知と言えば○○オの○○○
それに、道具立て準備するので鮎デビューも
返信する
おめでとう (親分)
2008-06-24 18:43:09
ジャパンカップルお疲れ様でした。セミファイナルは当然突破です。決勝頑張ってください。
返信する
おめでとーござい升 (ほねぶちょ)
2008-06-24 22:33:12
J-cup!雅くん好みですね!
蝉ファイナルも頑張って下さい!
海部合宿では、当然鮎デビューでしょう
返信する
肩を凝らして待ってました (オガワだ!)
2008-06-25 04:48:44
そろそろ朗報が入ると思ってました。是非ともファイナルに行ってJCベストを貰って来て下さい。sbcベストとペアで大会に殴りこみだ。今年も彼は期待を裏切らないでしょう。
返信する
ありがとう御座います。 (雅大)
2008-06-25 10:05:20
セミファイナル、頑張ってきます。

合宿の時には必ず○○おのたた○をお持ちします。

皆さんに逢える事を楽しみにしています。

ただ体重は重いんですが脂肪なんで、浮力がありすぎて川に立っていられないかも・・・

返信する

コメントを投稿