精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

恒例!!嵐の春合宿のお誘い!

2017-04-26 17:11:12 | 競技ぶちょ~の失笑

今年もやります!

テンカラ講習、登山、ジビエ合宿!

あの人が参加すれば、大嵐は間違いなし!

死ぬ目に遭いながら今年も盛り上がるぞ!

で、参加の書き込みを!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加予定ですが・・・ (こんちゃん(近藤))
2017-04-26 18:40:37
参加します.
毎年楽しみになった嵐の春合宿ですが,こんな時に少し膝を痛めてしまってます.
釣りするにはあまり影響しないと思いますが,登山が心配です.せっかく靴買ったのに・・・
登山は当日自己判断します.
返信する
覚悟しててください (あのひと二号)
2017-04-26 20:57:28
行けそうです🎵
返信する
参加します (渉外部長(3号))
2017-04-29 13:12:28
私も行けそうです。
返信する
酸化です ()
2017-04-29 18:58:21
マラソン部長さんにも予約承ってます。
ん~嵐の予感♪
返信する
参加予定です。 (ジュニア)
2017-05-01 08:45:35
合宿は一人で参加です。
現在便乗(寄生)交渉中です。
返信する
連絡事項 (あのひと二号)
2017-05-01 19:31:23
ジビエ鍋は親分が準備くれるそうです。
マイ食器類は各自でご持参お願いいたします。
今回は紙皿、紙コップは購入してません。

その他夜のおつまみや朝食は各自でご準備下さい。
朝のコーヒーは人数分持って行きます🎵
返信する

コメントを投稿