精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

ご苦労様、そして有難うございました。

2011-01-24 21:34:33 | 親分のご意見
NANAC新春初釣り大会滞りなく開催できました。ご参加の準構成員、組員の皆さんご苦労様でした。また、今回幹事のキャプテン本当にご苦労様でした。

NANACは皆様のご浄財で成り立っております。賞品は下記の皆様からご寄付を頂きました。
タイガー釣具店様
関財閥様
六車土木開発研究所様
渡辺設計事務所様
恒松ホビー工房様
○井海産様
大林組様
ジムニーO嬢様
勝浦渡船様
異次元企画様
以上、豪華なご寄付を頂きましたので、組員は感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

その他の賞品は、当日集金した会費からまかなわれました。足りない分は60兆預金のあるキャプテンが自腹を切りました。キャプテン今後とも宜しく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~。 (協議部長(落ちこんどる))
2011-01-25 18:26:45
会を重ねる毎に、参加者が増えてますますnanac
は、面白さを増しています。

普段の釣行でも何時の間にやら、組員が7人8人同行してプチ大会の様相です。

これも、親分、局長を中心に、皆が心清く日々の勤めを真っ当に過ごしているからです。

これからも、飲み屋のねーちゃんと不埒な事をしたり、彼女のプレゼントを忘れたり、イナンカで握ったり、磯で○○コをせずに精進しましょう。
返信する
お疲れさまでした (バヤシ)
2011-01-28 13:54:28
大会、大変お世話になりました!
僕自身は検量にかからなかったものの
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました
またよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿