精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

なんちゃあ怒ってないちや

2010-04-08 17:03:57 | 期待の人 雅大
最近、御存知の通り魚を釣っていません

完璧な坊主病です。

ちょっと・・・いえ、なんちゃあ

その坊主病の御裾分け

何かって?

教えたいけど教えれない

お金を積まれたら

しっしっしっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日、日曜日頑張って! (協議部長(怒っとる))
2010-04-09 18:10:30
まあそんなに怒らずに。
土曜日頑張って、優勝のたすきを小川さんに手渡してください。

でも、それもだめなら入院治療が必要かも?/m_0041/}

返信する
Unknown (荒男雅大)
2010-04-09 18:45:35
○川さんからTEL。

「明日中止」

残念。

で、親分に会いに!!

「俺に坊主病はうつらん!!」

だそうです。

しかし、フォッフォッフォ!!
返信する
感染 (親分)
2010-04-11 19:35:24
今匹見合宿から帰ってきました。病気感染するわけがありません。

初日64匹。2日目増水高水のなか昼過ぎまでに17匹です。

それにしても、タタキ最高でした。有難うございました。競技部長が二階級特進と言っていましたが、どんな役が付くのでしょう。
返信する

コメントを投稿