精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

く~っ

2018-01-22 19:34:09 | 競技ぶちょ~の失笑

新春大会、今のところ10名の猛者が参加予定です。

今日を含めて、今週中まで厳しい天候ですが週末には少し回復しそうで、水温もちょっぴり上がってくれると良いのですが・・・・。

で、昨日の服部杯ですが、48名参加で8名の方がグレを釣っていました。

ナサへ向かった、151号さんと私は餌さえ取らずで、悲惨な状況でした。

何時もはちょっと盛って「ひとっつもエサとらなんだわ~」と言っていますが、昨日は本当に1回もエサがとられませんでした。

終盤には、手前から20mおきまで5m間隔で、底をズルズル横流ししましたが根掛以外は全くエサがなくなりませんでした。

親分曰く「日頃の行い」です。

お願いです。みなさん!もう少し良い子にしてください!特にあなた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿