精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

2015 木岐磯 釣り大会のお知らせ。

2015-10-30 18:56:17 | 競技ぶちょ~の失笑

AbeJRさんより告知のあった11月8日(日)の木岐磯釣り大会ですが、

全員参加でお願いします。(特にさぬき市方面は今後の付き合い方に非常に影響します。)

出船は、5時30分位です。それまでに着替え等完了できるようにお願いします。

なお、恒例ジャンケンを小松島イハラ釣具店で4時に開催します。こちらも「我は!」という男前は遅刻なきようお願いします。

荒天等で開催が危ぶまれる時期なので、今後の連絡は直接行いたいので参加の有無の書き込みをお願いします。

で、今週末は底モンで事前調査予定ですが、いけますかどうか?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン開幕ですね (広島支部長)
2015-10-31 18:38:53
もちろん参加致します!
どんどん水温下げて行きます(笑)
返信する
残念ながら欠席です。 (マラソン部員)
2015-11-01 12:10:27
この日、岡山マラソン出場のタメ、残念ながらさんかできません。
返信する
すみません (こんちゃん(近藤))
2015-11-01 20:00:54
まだ腰が回復したばかりで少し怖いので,すみませんが今回は不参加とします.
返信する
傘下です! (鳴門市部長)
2015-11-02 16:48:34
去年の平ソーダは美味しかったな~☆
ウマいもの狙いで参加でーす。
返信する
参加します(Aチーム) (じゅにあ)
2015-11-02 19:52:07
今年はグレの顔を拝みますよー。
返信する
Unknown (じゅにあ)
2015-11-02 19:53:36
言い忘れました二人とも参加です。
返信する
当然 (親分)
2015-11-03 20:05:56
参加ですよ~。下見もしていますよ~。
返信する
参加です (保安部長)
2015-11-03 20:15:06
参加でお願いします。
返信する
参加します. (Y口)
2015-11-04 17:08:00
天気がいいといいですね!
よろしくお願いいたします.
返信する
参加です. (N川)
2015-11-04 18:11:53
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿