精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

底物の予定でしたが、イカを釣りにいきました。(25日)

2008-10-26 13:16:20 | ひよっこ組員のおさんぽ
昨日、底物に行こうかと思っていたのですが、イカを探しに行ってきました。

以下、タイムスケジュール

24日 22:30 家を出発

   23:00 ホワイトハウスで談笑(イカ釣用にバフンウニを購入)

25日  0:00 ホワイトハウス出発

    1:00 那佐湾    那佐湾の生き物観察

    1:45 甲浦港    甲浦港の生き物観察

    3:00 室戸岬漁港  室戸岬漁港の生き物観察

    4:00 仮眠

    5:30
    |   室戸離岸堤  ティータイム
    |         冗舌な底物師のおじ様達と談笑
   15:00

   16:30 宍喰 旧豚太郎前 イカ釣り開始
                同寸12cm~21cmを4杯
   18:00 イカ釣り終了

早く、競技部長のように結果の出せる漢になりたいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ほねぶちょ)
2008-10-27 16:38:45
「生き物観察」とは、棘の長ぁ~いヤツを探してたのでしょうね
わたくしは昨日、傍示漁港で見つけました。
「鳴門のバカ者」と呼んでいただける位に、釣んに行きまくりましょう
返信する
ちょびっといました (ひよっこ)
2008-10-28 00:59:00
棘のなが~いのは、室戸岬漁港にいましたねぇ。
甲浦港には、結構BIG宿借さんがうろちょろしてたんで、働いてもらうことにしましたが、この高水温では役立たずでした(TоT)
返信する
楽しいネェ~ (きょうぎぶちょ)
2008-10-28 20:17:59
底物に限らず、魚釣りは結果がどうであれ、その行為自体が楽しくてしようがありません。

2人が「鳴門のばか者」と呼ばれるとこまで精進した折は、鳴門を香川県の一部としてあげます。
返信する

コメントを投稿