精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

春合宿の誘惑!

2019-04-25 19:27:10 | 競技ぶちょ~の失笑

さて!暖かくなって絶好調のテンカラ!

先週は変則攻撃で海部上流へ行ってきました。

土曜日は、朝から竹の子掘って湯がいて終わり。

日曜日も10時まで座って、ようやく重い腰を上げて大小屋到着。

さておるんでしょうか?

こちらは槍戸と違って、春真っ盛り!

いました!

さて!春合宿です!

今年は、誰も書き込みが無いのでご飯やテントの予定が付きません。

参加する人は各自抜かりなきよう心召されよ!

 

一応、集合は7~8時に現着でお願いします。

何時もの通り初日昼食と翌日のご飯は各自考えてください。

夕食もおにぎりなんか持っていても良いですね。

それと、各自の食器(カップ、お皿、お箸など)と歯ブラシを忘れずに!

初日はテンカラ再教育!1日平均!20匹以下の組員は竿など持たず親分の後をついてください。後ろから私が竹刀をもって気合を入れていきます!

2日目は、お天気次第と登山部長の気分で頂上を目指します!3日位の縦走になるかもしれないので怒らさないようにお土産が必要です。

食材等の準備もあるので参加者は書き込みをお願いします。

なんせ夜は寒いですよ。楽しいですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛歌です。 (Aチーム)
2019-04-25 21:20:05
コーヒーはいつもの持って行きます!
書き込み遅くなって申し訳ないです。
返信する
娘が (SQ5)
2019-04-25 23:53:54
GW後半に帰省するみたいです〜。
日帰りまたは4日早めの出発で調整してみます。
返信する
参加します (マラソン部員)
2019-04-26 22:40:18
大型テントを持っていきます。それと、若い衆を2人連れて行きますので面倒見てやってください。
返信する

コメントを投稿