時空トラベラー THE TIME TRAVELER'S PHOTO ESSAY

歴史の現場を巡る旅 旅のお供はいつも電脳写真機

突然ですがライカM9が入荷しました

2009年11月01日 | 時空トラベラーの「写真機」談義
いつも新品ライカ購入のときにお世話になっている日本橋のF越写真機店のS藤さんから電話だ。
M9発表のときに、一応、入荷は何時頃になりそうかメールで問い合わせていたのだ。
「入りましたけどどうしますか?」と。
「どうしますか」はないでしょう。欲しいに決まってるよ.....
心の底はすっかり見透かされている。
年内はとても無理かと思っていたが,思いがけずお早いお着きで。
さて困った。こんなに早くちゃあ手元資金がないのでどうにもならない。
金の工面はできるか.....
やっぱりM8や、キャノンや、溜まったデジタル機材をかき集めて売るしかない。
どうせデジカメは消費財だ。愛着を振り捨てれば出来なくはない。
どうにかキャッシュアウト最小限でゲットできそうだ。
愛機を売ってでもなんとか買おうという執念。
ゲニ恐ろしきは物欲煩悩。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・・来ましたかー。 (M.K)
2009-11-02 00:31:21
今日は嬉しいウキウキした一日だった事でしょう!目に見えるようです。
大事なカメラだけを残して、少し減らす事も考えて・・・お願いします。
返信する
はい (ーー) (T.K.)
2009-11-02 12:03:15
はい (ーー)
返信する