ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

2017-12-24 20:13:02 | 映画
大日のイオンシネマに見に行った。

エピソード7のスター・ウォーズ/フォースの覚醒は「懐かしい〜!」とか「ほ〜、なるほど!」あったけど、今回はそういうのはなかった。
ところどころ1回30秒くらいやと思うけど寝てしまった。中弛み。
でも最後の方は目がぱっちりとなって弾きこまれた。

3Dで見たら「もっとおもろかったやろな」って感じた。
来年3Dを見に行こうかな。
                           4109号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 平成29年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事