ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

1年が終わります

2007-12-31 20:54:38 | 季節ネタ
大掃除は6ヶ月前に中掃除をやったので、そのせいかレンジやフード回りがすんなりでき(一昨日)、割合とうまくいけたと思います。来年は3月と9月に小掃除をやってきれいに快適に暮らそうと思います……、できるかな??

あっ!という間に1年が終わりました。ほんと早かった~。来年は1日1日大事に過ごしていかねば!今年、う~~ん、あんまりよい年ではなかった。
来年こそは……、と決意新たにがんばらねば!!

来年、良い1年となりますように!          
                         402号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良の年末……。 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節ネタ」カテゴリの最新記事