ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

今年もお花見ランチ〜3〜

2022-04-04 19:34:56 | ちょっとそこまで!

昨日三回目のお花見ランチに行くべくお弁当を作って、「さあ行こう」と思って玄関を出たら、、、

さーっという音。雨が降っていた。

あ〜あ、さっさと家を出ていれば雨に合わなかったものを、グズグズしていたからなあ。

 

気を取り直して、三回目のお花見ランチに行ってきました。

 

 

昨日の雨で「もうダメかも、、」と思っていたら全くそんなことはなかった。

今日もきれいに花が咲いていました。

 

 

 

 

ここまで豆ご飯のおむすびです。

ウスイエンドウの豆ご飯、とってもおいしい。

明日も、、、。

                          5276号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、開幕9連敗 | トップ | 今年もお花見ランチ〜4〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとそこまで!」カテゴリの最新記事