ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、投手戦制す!

2011-08-24 21:16:56 | スポーツ

能見と内海の投げ合い。

頼ることの出来ない4番はおいといて、ホームランの数で試合が決まった。

 

阪 神|000|100|010|2  
巨 人|000|100|000|1

 

4回は平野、8回は金本のソロホームラン。

巨人の1点はラミレスのホームラン。巨人の4番はちゃんと仕事してるのに‥‥。

ここぞという時に打てる金本に4番を戻す‥‥のもちょっとなぁ。

でももはや他の人に任せてもいいんちゃうけ?

いつまでも打てずにチームに迷惑をかけ続けるならやむを得ない‥‥というか当然!

能見が8回まで投げ、9回は藤川球児が締め試合終了!

久しぶりにいい感じ。

 

借金1。

明日勝って借金完済で死のロードを終わらせよう!

がんばれ!阪神タイガース!!

                           1687号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島田紳助さん芸能活動を引退 ... | トップ | 震災で財政再建困難に=円高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事