ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

高専ロボットコンテスト2008 第21回 輝け!ロボコン大賞

2008-12-30 23:18:21 | テレビ(ドラマ、他)

ロボコン大賞    津山工業高等専門学校
          キカイタイソウ

優 勝       沖縄工業高等専門学校
          Movement
          (ムーヴメント)

準優勝       小山工業高等専門学校
          Iroha Liner
          (イロハライナー)





スピード競技は沖縄工専が優勝、恐竜がつちのこに勝ちました。
ステゴザウルスの動きがすばらしかった。
それ以上にこのチーム、役割分担をキッチリ とした、
チームリーダー中心 のすばらしいチームでした。
内閣がこんなチームなら、、、総理がこんなチームリーダーなら今の混乱ももう少し収まっていたのに・・・。
とにかくすばらしいチーム、すばらしいロボットでした。
おめでとうございます!



ロボコン大賞、納得の受賞でした。
津山工専のキカイタイソウを見ていてなぜかジーンと来て、うるうるしてしまいました。感動し、拍手を送りました。
おめでとうございます。


この時期、面白くないテレビ番組の中、本当に興味深く面白い番組でした。
見てよかった!
                        665号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始、世界各地で「うる... | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ(ドラマ、他)」カテゴリの最新記事