少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

共有

2012-04-01 05:36:20 | 日記
本部合宿が終了しました。最後は運用法審査について共有しました。今や大学生の会員数より高校の会員数の方が増えています。
今回の本部合宿ではいかに新入生を増やし、ライフワークになりうるかについて提案するというのが私の目標でした。
継続的に指導はできませんので期待するほかありません。私の旧友がいた金工大の若き主将が体幹トレーニングの研究をしたいということで時間外に熱心に質問してノートをとっていました。何人かの教員志望の学生が気持ちをさらに高めた旨を伝えにきました。その他いろいろな学生のやり取りが、実に爽やかであり、私も力をいただきました。
これからもさらに修行に励んで参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬時 | トップ | 惰眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事