少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

残念

2013-01-16 17:34:27 | 日記
ドバイで行われているサステナブルなエコ活動をしている学校に贈られるザイードヒューチャーエナジー賞は、本校生徒会は残念ながら受賞を逃しました。

一体どんなやり取りがあって、世界一のエコ活動とは一体何なのか?帰国報告が楽しみです。

次は母の日に向けた商店街の花屋とのプロジェクトに邁進します。
日々ゴミをいただいて肥料を作るのみです。

楽しみながらながくやります。もちろん話題性ゆたかに!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造詣 | トップ | 立市 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中、高、大、連携 (Iとぅ~)
2013-01-16 22:10:53
勝手な思い付きですが、ECOな活動の一貫として、笹塚学園と馬事公苑大学とのECO(コ)ラボ(Labo.)企画は如何でしょうか!?

鍛えた拳で社会貢献するという点で、一致しています。

馬事公苑大学は、ISO14000を取得しているので、笹塚学園のECO活動の微力ながらお手伝いができるかと思います。

馬事公苑大学リサイクルセンターの中心人物の1人は、学生時代からの飲み友達です。

思い付きが現実になるか分かりませんが、その時は卍の部長先生やその友人に話をします。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事