少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

桜咲

2013-03-21 05:47:01 | 日記
審判講習会に参加しました。
その隙間時間をフルに利用して国体の準備を色々とお願いしました。
少しずつ大勢を巻き込みつつあります。大きなムーブメントへの手応えを感じました。
ここのところ暖かい日が続きます。
桜も一分咲きから五分咲きへ一気に進みました。思いを馳せて観てしまいます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直前 | トップ | 痛感 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五反田大学より (斧田)
2013-03-23 01:04:24
こんばんは。桜の季節がやってきましたね。我が母校の
五反田大学にもムーブメントがありましたのでこの場を
お借りしてお知らせいたします。
HPをリニューアルしたそうです。今後は大学生の枠も超えた交流が出来る事を願っています

http://blog.livedoor.jp/ris_shorinji/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事