少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

創痍

2012-12-23 16:48:20 | 日記
関東選抜高校大会が終わりました。
今回の最高採点は89点。
あと一点は何だったかというと外押し受け突きで突き下げだったことです。
部員諸君は総力を発揮しました。
満身創痍の価値あるカップです。
これから八王子でのカンゲイコ、シュギョウにサンザします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続 | トップ | 望年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (Iとぅ~)
2012-12-24 14:57:40
水戸出張お疲れさまです。
それも、とんぼ返りで…

時代劇版の黄門様並みの移動の速さです。

さて、明日にでも、先送り(9月には完了していました。)にしていたコース制MC資格の手続きを済ませたいと思います。
手続きを済ませれれば、武専同級生の出席率から判断し、自分が単独東京武専第1号(実質、コース制を習っていない卒業生を除く)になります。拘置所支部長が第2号(3月完了予定)となるはずです。アピールのスタートとしては申し分ないと思います。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事