少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

卒業

2011-03-03 04:59:59 | 日記
卒業のシーズンになりました。卒業式を前に謝恩会があり、改めて実感しました。日常接していると次回があると思い、気を使わずに接してしまいますが、いざさらばとなると良いことも悪いこともいい思い出です。学校に無気力であったのが感極まっているという姿をみかけました。見た目には分からないし、場はやはり大事であると痛感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先 | トップ | 理論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事