マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ウエイトリフティング練習記「ご婦人、身体動いてきた」

2020-02-17 | オリンピックまでウエリフだ!

本日の練習日記




オリンピックを観るために練習してますが
まー、難しい難しい!
ウエイトリフティングって難しいんですのよ。
ただバーベル持ち上げるだけなんですけど
持ち上げるのに方法やコツがあるわけでして、
まー、それが難しい難しいのなんの、なんですのよ。

とりあえず体が少しずつ動くようになってきましたわ。
ジムのスタジオプログラムは素晴らしく考えられてますので
効果ありますわ。
少しずつ身体が動いてきたから
少しできるようになるかしらーって
考えているわけでありますわ。
不思議なご婦人、タカハシ・テレジア、ベンチプレス調子上がってきてますわ。
それがウエイトリフティングに役に立つかは不明ですけど。
(私、ベンチプレスやウェイトリフティングよりやらなきゃいけないことあるような気がするんですのよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿