マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

理想の自分になるために2時間やる!

2020-08-23 | がんばりやちゃん




この世の全ての人は
理想の自分になるために
それぞれのベクトルの方向があるのだ。
ベクトルの方向はそれぞれだろうけど
私も私の理想に向かってちゃんとしないといけませぬ。
理想の自分が「片付けている家に住んでる事」なら結構簡単なんじゃないかしらね。
たーーーくさん捨てればいいだけなんだし。
しかーし、それがなぜかできなくて!
でも片付いていないのが劣等感なら
劣等感を持ち続けているのは良くないわよね。

とにかくとにかく
今から2時間夕飯まで
片付けている家をイメージして頑張ります!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来居士)
2020-08-23 17:49:30
理想の自分って本当に大切ですね。
Unknown (mari)
2020-08-23 18:28:37
えいえいおーーっ! ファイトーいっぱーつ!
Unknown (風来居士様へ高橋陽子)
2020-08-24 08:22:14
理想の自分になるための体力と気力が無くなってきておりましまて
その減少中の体力と気力でなんとか頑張ろうとしていますが
理想の自分からはかけ離れていきますし、
理想の自分のイメージもぼんやりしてきました。
ハフー
Unknown (mari様へ高橋陽子)
2020-08-24 08:23:01
なんとか頑張りまーす!
えいえい。おー!

コメントを投稿