マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

頭グルグル新聞

2020-08-24 | がんばりやちゃん



昨日の夜も脳がグルグル動いて
1時半ぐらいまで起きていてしまった。
いかーん。
脳は考え事が好きだから
止まらなくなって
止められなくなってしまった。

今日の夜は伊集院光の深夜の馬鹿力があるんだ。
そうだそのことを楽しみにしよう。

とにかく今日は「深夜の馬鹿力」があるからそれだけ考えて頑張ろー。

はー。
夜に何かおいしいアイスクリームでも買って帰ってこよう。
それで夜中に食べよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-08-24 11:47:50
「ぐるぐる」に気づかれたらちょっと一安心。ほんとに「ぐるぐる」にハマってる時には そのことにさえ気づけずに エンドレスぐるぐる・・・。(「ぐるぐる」、私、よくハマッてしまうんですよねー。苦笑.)。いかんいかん。ちょっと気分を変えてくださりませ。アイス、昨日 かきごおりのを食べました。コンビニのものとはいえ、おいしかったー♡
Unknown (mari様へ高橋陽子)
2020-08-24 15:26:45
グルグルはだいぶ落ち着きました。
夜にアイスを買って夜中に食べるの
楽しみです。
白くまの大きいの買おうかなぁ。

コンビニで大きいコーヒー買ったり楽しいことしちゃいたい!
Unknown (ささぴ)
2020-08-24 18:20:47
お久しぶりです。
今「弁松」が特集されていてコメントせずにいられませんでした。エコバッグや手拭いも!
Unknown (ささぴ)
2020-08-24 18:21:17
ニュースエブリィ で!
Unknown (ささび様へ高橋陽子)
2020-08-24 22:04:58
おお!
私がこっそり応援しているものが世界に広がっていく!
私の地味な応援活動が影響していると言うわけでは全くないだろうけれど、
なんか嬉しいねぇー!
そしてここのブログを読んでいる人たちに弁松総本店がだんだん有名になっていて嬉しいわー。

私だけ有名になっていかないところがちょっと不思議なんだけどそこはしゃーないしゃーない。
Unknown (ささぴ)
2020-08-25 12:48:10
厨房も映っていて本当に美味しそうでした。
近々通販も始めるそうなので、ちょっと風情が無いかも知れませんが、まずはそちらからお弁当を購入してみようと思っています^ ^

コメントを投稿