マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

小公女ダイエット・今日は老廃物を出しまくるのだ!

2009-09-22 | 小公女ダイエットマンガノート
小公女ダイエット、計画変更!高橋セーラちゃんおはぎ食べたりします。

お休みの日は食事が豪華!
美味しい食事をするのは秋の楽しみ!

そんなこんなで、まあ、言い訳はイロイロありますが
本日は「ゴシゴシ・ジャー作戦」でダイエット!

たっぷり水分とってから
無駄な水分とを老廃物をゴシゴシ体をこすって出しちゃいましょう。
私はゴシゴシ体をこすっているとお手洗いすぐ行きたくなるから
効果はあると思うヨン!!

ではではゴシゴシしてみてくだされ!!
☆小公女ダイエット前の所は←カテゴリーのをまとめて読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆このブログが面白かったら、応援クリックして下され。
クリックしてもらうとブログのランキング投票されて
順位が上がるのであります。
わたしは、それをこっそり楽しみにしているので
もし良かったらクリックしてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ああ!!27位になっちゃった!!わわわー!!
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pd)
2009-09-22 23:37:20
ふむふむ。なるほど・・。
リンパの流れをよくするエステで、もみもみされると、
確かに「ジャー」っと出やすい気がしますね。

しかーし。
最後のセーラちゃんの表情&ふきだし、
いいわぁ 
返信する
pdさま (高橋陽子)
2009-09-23 06:58:43
わおわお。
コメントありがとうございます!
マッサージしてもらうと
トイレ行きたくなるでしょ。

やってみ、やってみ!
返信する
ペンネーム (EKO)
2009-09-23 08:51:30
文京花子よりも、高橋セーラちゃんが可愛いし、ブログ読者にとってはニンマリじゃないですか?
私としては「陽子ママ」に思いっきり親しみがありますが。
最近は同じ漫画家でブリトニーさんもいらっしゃることですし。
返信する
1ヶ月で3キロも痩せちゃったの (みう)
2009-09-23 12:00:45
ねえねえ知ってる~?
最近、私の友達の間でここのサイトの話題で
盛りあがってて。
ダイエットに効果がある有名な商品が
すっごい格安で買えるみたいで。
私も「スピルナ」ってダイエットサプリ買ったけど、
1ヶ月で3キロも痩せちゃったの。
みんなも試してみて~

<ここのサイトだよ>
http://mikatahonpo.tumabeni.com
ダイエットの味方本舗
返信する
EKOさま (高橋陽子)
2009-09-23 13:07:49
マンガは高橋陽子で
イラストは別名で、、、。
で?
高橋セーラ!?
楽しいですわー。ペンネーム考えるの。
誰か私以外の人になってデビューしちゃうのだ。
高橋ベッキーもいい?
高橋・・とれーしー?
返信する
楽しいね (しーちゃん)
2009-09-23 22:50:12
高橋なな
高橋みいな
高橋めろ
高橋もな

う~ん・・・
いっそのこと、ひっくりかえして
ナナ高橋とか・・・
セーラ高橋
ベッキー高橋とかでも・・・
いかがでしょう
返信する
しーちゃんさま (高橋陽子)
2009-09-24 08:32:14
おお!
いいじゃなーい!
いい感じに若い名前でそろっているじゃなーい!!
たーのしい!
返信する
セーラが西ちゃんに…… (tobirisu)
2009-09-24 12:28:15
 最後の1カットでセーラが西ちゃんに……シクシク。
 偽名の件ですが、洋行先生という特徴を適確にとらえたお名前はどこに行ったのでしょう。サメザメ。

 高橋くるみっていいじゃないですか。漢字で書くと「来る実」ですよね。「来る身」のほうがわかりやすいかな。むこうからお肉が来てくれる目出たい名前です。
 なんなら「つくみ」でもいいかも。
返信する
トビ殿 (高橋陽子)
2009-09-24 22:55:43
連休明けいかがお過ごし?
私は偽名開発と人造人間製作で
忙しいのなんの。

で・なんですって?
来る身!おっそろしいいいい。
返信する
Unknown (kinu)
2009-09-25 21:17:41
高橋うさぎ も可愛いと思います
返信する

コメントを投稿