マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

出来る事だけコソコソと

2020-07-31 | 和婆婆入門



出来る事は頑張ってやってみて
それでもやっとやっと。
今、やっとやっとの
やっとやっと。

普通の人が普通に出来ること
思うようなところでミスをしてしまうから
メーメー原っぱの範囲内でこっそりです。
世の中難しいし
世の中の人の考えに対して
100点取れないから
こっそりこっそり。

こっそりこっそり
こっそり和婆婆は隠れて生きていくのですー。

★月刊・和婆婆が
簡単に買える方法とかちょっと考えるけど
買えないのもいいかなぁって気もするのです。
超レアなコンサートグッズみたいな感じでね。
とにかくできるところからちょっとずつできるようにしていきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-07-31 16:19:29
(完成オメデトウゴザイマス!)←ごくごく小さい声でこっそり。
返信する
Unknown (mari様へ高橋陽子)
2020-07-31 20:16:11
(ありがとうございます)
コソコソ☺️
返信する

コメントを投稿