マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

寝る時間、何が正しいのだ?

2019-12-06 | 冬籠り絵日記


今日も寝る時間になっちゃった。
今週はマンガを描く仕事をしたから
忙しかったです。
それでプールもあまり行けなくて
だからってそのかわりに走ったわけではなく、
だからそのかわりに片付けしたわけでもなく、、、
何かのコンサルタントのプロに
日常生活がまともになるシステムやら
行動やらを決めてもらいたいデス。

お芝居を観に行って
ガガガガガン!って感じでした。
ライブもコンサートも最近行ってなかったけど
ガガガガガン!は大事ですね。

スイムフェスタからもうすぐ一か月。
何やってたんだっけ?
あ、赤べこ描いてたんだ。
、、、正しいのか正しくないのかわからないわー。

赤べこなんか描いてちゃダメかな、
赤べこぐらい描いてなきゃダメかな。

寝ろよ、タカハシ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿