マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

舞台「風博士」を観てきました

2019-12-06 | 黒タカハシ



お芝居にしろ映画にしろ
内容をあまり知らないで行った方が
絶対面白いと思うので
内容は書かないけど
「風博士」観てきました。
腕がある役者さんの腕に
「うわっ」と思ったけど
とにかく脚本が凄い。
どちらももの凄い。
話の内容は
一回観ただけでストーリーは
理解できる流れ。
(たまに一回だと分からないのも
あるのですが)
これは観ているだけで
話は分かる。
分かるんだけど、終わってから
散りばめられた小さな台詞を思い出すと
「ああ、、、」と何度も何度も「ぐっ」とくる。
風博士、1回観るだけのつもりだった人が
今、慌てて追加でチケット買っているだろうけど
私はあと2回観れるのだ。
お芝居観た帰り道に
チケット調べたからね。
内容が深くて暗い話なんだけど
笑っちゃう部分もたくさんあって
その分泣けるわ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿