マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

「タカハシ、薄毛はじめました!」

2018-10-26 | がんばりやちゃん

やばい!
最近、髪の毛がごっそり抜けていると思っていたけど、
とうとう頭皮が透けて見えるようになってしまったわ!
頭蓋骨の形が見えるって、
ほんとにもうオバQだわ!
オバキューになってしまった!
アタシャーもーヨレヨレだわよんー!

家の片付けより育毛が先だわよね!

猿みたいに髪を短く切って、
頭皮のマッサージするところからやり直したい!
育毛100チャレしようかしら。

ジムとか行ってる場合じゃないかも。
薄毛のレベルを超えてしまったわ。
タカハシピンチ!

ま、この世にはカツラってものがあるからね。

この話は
「タカハシ、薄毛はじめました」ってシリーズにでもしようかしら。


くらしラクーる
発売中!
マンガ連載中

↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿