マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

くだらん100チャレ、1日目

2018-10-26 | ●100チャレ

昨日始めた事を
やたらにやって
肩を痛めそうになってる。ナウ。

準備運動しないでやったからじゃ。
反省、ナウ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボール投げですか? (虫主婦)
2018-10-26 22:31:43
こんばんは
いきなり思いっきりボール投げると、てきめん痛めますが、それでしょうか?

ボール投げ100チャレは、
野球のマウンドからベースまでの距離?
結構遠いですよ。
水原勇気のように、カッコよく投げられるように、頑張ってください(オーバースローでね)。
返信する
虫主婦様 Re:ボール投げですか? (高橋陽子)
2018-10-28 09:44:03
あー!コメントの返事が遅くてすみません!
アセアセ!

里中ちゃんのように
トライクをバンバン取れる位がんばりまーす!

シャザーンに教えてもらってちょっと投げられるにはなったので
うれしくなって公園のドングリとか投げていたら
肩に疲労が!

しょうもないチャレンジだけどちょっとだけ面白いです
返信する

コメントを投稿