マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

朝バナナダイエット2日目終了

2008-05-28 | ダイエット
マイナス150グラム!?

これは、誤差の範囲といえるものだけれどねー。
どーーなんでしょうねーー。

明日、50グラムでも減ってて欲しいなー。
どーなんでしょうねー?
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ランキングに参加中。
このブログ応援してもいいなーと思ったら上のバナーをクリックして
一票投票してねー。一人1日1クリックー。
ダイエット部門40位ぐらいになったよ。うれしい!ありがとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるりん)
2008-05-28 15:16:38
バナナだけだと、なぜかチョコが食べたくなる~、30分後なら食べてもいいのかな~?
おにぎりにしておくべき?
返信する
遅くなりまして・・・ (サリィ)
2008-05-28 15:17:51
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
シールが届いて、びっくりして丸二日、やっとお礼のコメントを書いております。
でも、スタンプさえもったいなくてなかなか使えない私に、シールを使うのは・・む、無理!
しばらく封筒ごと飾らせていただきます。
返信する
はるりんさま (高橋陽子)
2008-05-28 17:51:05
私はチョコ好きなので毎日に近く食べます。
午後に食べます。
朝は9時まではバナナ食べ放題でしのいでいます。
とにかく10時になったら他のもの食べても
いいんだと思うよ。
午前中はバナナ以外の果物食べて過ごすといいらしいですよ。
返信する
Unknown (はるりん)
2008-05-28 20:11:44
ラジャー!
バナナ沢山買い込みました。これで安心?!
よっしゃ~、がんばりまっす!
返信する
はるりんさま (高橋陽子)
2008-05-28 22:14:09
バナナ食べたあと30分したら
おにぎり食べてもいいんだと思うんだけれど
アタシの場合、おにぎり食べたらお味噌汁にも
手を出しそうなんで
9~10時まではバナナにしているのです。
ごはんって止まらなくなっったら
ジャーに入っているからどんどん食べれちゃうのでねー。
バナナだと、何本食べたか皮を見たら
わかるから、満足できそうなのですよ。
私は3本ぐらい朝食べてます。
返信する

コメントを投稿