マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

「月刊・和婆婆」制作中ー!

2020-08-26 | 和婆婆入門


1人でこっそり作っている「月刊・和婆婆」
2号がもうすぐ完成。
今回の表紙は弁松総本店お弁当。
このコピー誌は売ってるわけではなくて
私のお絵描き教室に来てくれている方にお土産に渡しているだけのものなんです。
(5冊ぐらいしか作っていないわけね)
毎月ちょっとでも今の自分の考えをまとめておこうと思ってね。
明日の午前中と今週末お絵描き教室やるから
今日完成させなくちゃ。
(お絵描き教室来る人いる?)

この前買った中学1年方程式のドリルがやる気ダウンでまたやっていないし
今週買った新しい本を読み終わるまで違う本を買わないぞ!

とにかくとにかく
なんだかいかんいかん!
今のマイブームは日本美術なので
ちょっとこのまま楽しむぞ。
外が暑いから外出もあまりしたくないし
そのせいで体力スーパーダウン中。
冬眠の反対で夏逃でじっとしてて
体力も気分もダウンしそうなので頑張らねばー!

元気出そうと思ったり元気出なかったりもう自分のダメさにアップアップ!

私のホームページ
↑私へのメールはこちらから送れます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-08-27 07:48:52
お弁当のウリだという「濃ゆい味」。先生のイラストを拝見しながら想像してみる・・・・笑。おいしそうです!

コメントを投稿