マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

あと、あとがきを書くだけです。

2013-05-30 | 最近の仕事
ちょっと、時間をもらって ちょっと 一息入れて
あとがきを書くことにしました。
まあ、今晩送るわけで 12時間ぐらい待ってもらっているだけだけれどね。

ものすごく時間がかかったので・・
思い出すと さまざまな苦労と苦労の積み重ねが
なんだか悔しいことのように思い出されるけれど
苦労は ただの苦労って思わないとね。

苦労と苦労の積み重ねをしても良い作品になるとは限らないので
苦労は自慢にもならないので 残念じゃわい。
で、そうなると 苦労はお金に変わっていただけてもうれしいけれど
いまどき 製作者までにお金が行き渡るわけではないので
お金とも無縁でありますしね。

とーにかく、本が出たら読んでね。
で、驚いてね!!

コレだけブログを書いていて
ブログに書いていなかったことをラストに書いてますので。

なぜブログに書いてなかったかというと
その話を書いていたとき
予定表を書いていたのです。(この前書いていたんだもの)

ぜひぜひ、楽しみにいててくださいね、
ラストの話。


6月になったら
5月のコトは過去のこと!!

5月のことは5月のうちに!!

ああ!!家の中荒れ放題!!
もう、どこから手をつけたらいいかわからないわ!
冬物の衣類の整理から・・?
ああ!

荒れ放題は6月に持ち越し!!
でも、本のコトは
あともうちょっと!!がんばります!!

そんじゃ、また。

☆………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆あ~~~~!!!!
も~~~~~~!!!
終わらないわ!

でも、届けたい話があるんで
それが伝わるようにがんばります。

◇………………………………◇

頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
堀野洋貴トレーナートとの筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2013-05-30 22:06:31
お疲れ様~~
やっとここまで来たね~~

終わったら、ちょっとだけ一休みして、元気取り戻そうね。
女子会、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (kinu)
2013-05-31 00:09:03
おつかれさまです^^
あとがきも終わって、今はもう夢の中でしょうか~
本、楽しみにしてます

6/1からのダイエット、月初めってテンション上がりますよね。
乗じて私も1から頑張りまーす^^;
返信する
Unknown (かなん)
2013-05-31 10:03:16
あとがきにたどりついたんですね。
お疲れ様でした。
きっと、読みながら
わ~5月30日だ~って感動すると思います(^^)
もーホントに楽しみにしています。

私も6月からダイエット!
返信する

コメントを投稿