マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

原稿書き上がりました!ホントに終わったわよ!

2013-05-31 | 黒タカハシ


今朝の私の机の写真!
机にこんな紙貼ってさ!
けなげだよね!
もー毎日、毎日、大変でしたが
終わりました!

皆々様の励まし無くては
終わりませんでしたよ!
5月は泥まみれで泥沼でもがいて
指の間まで真っ黒になってもいいと思って頑張ったよ~!
とにかく、ひねくれないで
頑張ったよ!
御心配おかけしましたが、明日から
通常授業!
明日、シャザーンの予約入れました!

明日から筋トレ再開です!

☆………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆あ~~~~!!!!
も~~~~~~!!!
終わらないわ!

でも、届けたい話があるんで
それが伝わるようにがんばります。

◇………………………………◇

頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
堀野洋貴トレーナートとの筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血反吐 吐かなくてホッとしました。 (たまやっこ)
2013-05-31 16:01:12
終わったんですね。
おめでとうございます!
まさにタイトル通り、「がんばりましたね、タカハシさん!」
ですね。パチパチパチ

筋トレ、平泳ぎ、キャッチボールetc
思う存分励んでください。
何事にも一生懸命なところ大好きです。
返信する
お疲れ様でした―。 (EKO)
2013-05-31 17:36:46
思いっきり深呼吸しちゃってください!
お出かけしてお買い物もしちゃってください。
1回位御褒美のゴージャスご飯も良いと思います。
シャザーンにもわがままいっちゃってください。
女子会で暴走もしちゃってください。(ワタクシは参加は見送るかもしれませんけど)
返信する
かとう (Unknown)
2013-05-31 18:39:10
かげながら応援しておりました~!
陽子先生の本、ほんとに大好きなので、
楽しみすぎる~!
無理しないでくださいね、と思いつつ、
早く書いてー
ボツ原稿も読ませてー
と鬼のように思っていたのは私です。

今日の夜は、好きなことしちゃってくださいね。
返信する
お疲れ様でした! (はづき)
2013-05-31 22:54:56
いや~どうなるかと思いましたが(笑)

さすが、最後はちゃんと仕上げる陽子先生!!

そういえばスイミングだってなんだって、最初は無理無理~~っていいながら、ちゃんと形に仕上げてましたもんね!

とりあえず今日は寝てください。

睡眠不足は万病の元です(笑)
返信する
Unknown (かなん)
2013-06-01 08:18:10
終了、おめでとうございます。

ひねくれないで頑張ったよという言葉、
なんかジーンときました。

私も素直に頑張ろうっと!
返信する

コメントを投稿