マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

大丈夫よね、ダルビッシュ!!その1

2013-05-30 | 黒タカハシ
本のお仕事、ちょっと修正する箇所があるけれど
あとがきを残すだけになりました。

更年期を迎える人(私ね)どうやって がんばろ~~って気持ちにまでなるかって
その道のりが書かれているはずなんだけど・・・

ま~~~最終的に思いつく、その話が・・まあ・・驚きの・・・
誰の参考になるんだよっていう・・・。
かなりの大博打っぽい内容で。

とにかく、その話が書き終わりました。

この数日はちょっとがっくりしていましたが
今日からブログも復活!!

予定表ばかりのブログで申しわけなく思っていたけれど
それすら書けないのは、まあ、、、、。
でも、また、頑張っちゃうぜい!

6月1日!!
シャザ-ン・堀野洋貴大先生の予約入れたからね!!
6月1日から トレーニング再開するからね!!
シャザーン堀野には「今度は言うこときく」って言ってあるからさ。

とにかく、今日の仕事をちゃんとやって
6月を迎えます!!

6月になったら5月のことは過去のこととするわ!!
だから、5月はどろどろの泥の中で
爪の中まで真っ黒みたいになっていいよね。

そんじゃ、また。

☆………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆あ~~~~!!!!
も~~~~~~!!!
終わらないわ!

でも、届けたい話があるんで
それが伝わるようにがんばります。

◇………………………………◇

頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
堀野洋貴トレーナートとの筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほん、 世界一!楽しみにしてます (しゅうしゅう)
2013-05-30 18:18:49
陽子せんせ~ごぶさたしております。自称、日本一いや、世界一陽子さまのふぁん、兵庫のかみもとです。
本、でるんですね!!うお~~めっちゃ楽しみ!!
実は1年あまりまえから障碍者のかたの通所施設で働き始め、楽しくも忙しい毎日を送っています。知らず知らず?だんだんと責任の重い立場にもたちはじめ、あたふたですが・・・・
ああ、本、マジで楽しみ・・・いつごろ発売予定ですか?
カレンダーに赤字で書きますからっ♪

がんばってくださいね。楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿