マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

1月16日(土)のつぶやき

2016-01-17 | ツイッターのまとめ

そうなのよね。筋トレも、そう。他も、そう。崩れる時は一瞬で積み上げるのは時間がかかるのよね。分かっているならなんとかせねば!フー! twitter.com/fukkin_wari/st…


次の試合も頑張って下さい!応援してます!頑張れー! twitter.com/makaberian/sta…


ダメですよ!とか、言われて励まされたい!
絵が描けるって便利じゃのう。 pic.twitter.com/LBacxOaB69

1 件 リツイートされました

まー、とにかく、
私はこういうちよっと真面目に描く絵の仕事はしてないのだ。
絵がキレイだと話が伝わらないのでね。私の場合。
何か誰かと組んで面白いことしたいな。
運命の出逢いがあるといいな。まー、メイドさんとかの仕事はないよな。 pic.twitter.com/16Xszof3zR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿