マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

1月15日(金)のつぶやき

2016-01-16 | ツイッターのまとめ

ラグビー選手会が発足されました!
日本代表選手や、社会人選手だけでなく、日本の全てのラグビー選手の「会」です!

まだ産声をあげたばかりですが
選手の環境改善、ラグビーの普及など幅広い活動を出来ればと思います!

ご理解、ご協力、
宜しくお願い致します!!!

高橋陽子(マンガ家)さんがリツイート | 487 RT

イルカ君とカモ君は昨日のお昼に遠くに行ってしまった。
公園の遊具がなくなって、誰も寂しがらなかったら遊具もがっかりするだろうからね。
イルカ君とカモ君が喜んでくれるぐらい寂しく思っています。 pic.twitter.com/Rufn4bAScJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿