マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

1月14日(木)のつぶやき

2016-01-15 | ツイッターのまとめ

うひゃー、ありがとうございます!私は相変わらず、わけのわからない努力を続けております!非常に落ち着かない毎日でござりまする。 twitter.com/ko0mie/status/…


お母様によろしくお伝えくださいませ!私の本もずっと持っていて下さってありがとうございます。うひゃー! twitter.com/ko0mie/status/…


私はかなり失敗ばかりしているのだけど、何もしないと何も結果が出ないのね。大変な事たくさんあるけど、がんばるっきゃないですよね。 twitter.com/chacharobin/st…


最近買った、
迷彩柄のインナー着てみたら、
「もののけ姫」の「呪われた人」みたいになってしまった???

#UNIQLO #極暖
#パンツもUNIQLO pic.twitter.com/rFrGDs6rov

高橋陽子(マンガ家)さんがリツイート | 186 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿