マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日のお料理・やせるお食事の写真

2011-02-20 | 黒タカハシ
今回のかぼちゃ!!
ま~~~美味しいのなんの!

口解けもまろやかで チョコのよう!!
甘いし、口解けまろやか!!チョコぐらい美味しいのでチョコの代替品に・・!!
といいつつ、かぼちゃの食べすぎで太りそう!!

もう、食べ物に興味のない人になりたい!!
今回のカレイはどんな水圧がかかったらこんなペッッタンコになれるんだ?ってぐらいの
やせっぽち。
でも、80グラムでも大きくみえるのでダイエット中にはいいとしましょう。
見た目は満足できるので。

私、仕事もあるのにお料理の写真とかで現実逃避中・・。
皆様はいかがお過ごしですか?

皆様におかれましては・・順調に体重は落ち・・・
スイミングの息継ぎができるようになり
楽しく走ったり・・
肩の高さが違うからストレッチしろだのなんだの言われることもなく・・・
ウキウキとお過ごしのことと存じます・・。

私は来週の土曜日の体重の測定に向けて
ズーンと気が重くなっております。
体重はまあ、どうでもいいんだけれど
体脂肪率24パーセント代を目指しているわけで・・・。
ミッキイトレーナーは
「そこは当然行けるでしょう」とおっしゃっていますので・・気が重いのであります。
「私としてはそれよりもっと いけると思うんで・・」←大プレッシャー!!
今、24パーセント近くになってないんだし!!

来週の土曜・・・。
土曜の計測で 来月のジムで何をするかの計画が立てられるわけで・・。
私・・・今までの3週間何をやってきたのかしら・・・。

も~~~~反省!!反省!!大反省!!

後悔先に立たず!!とにかくラスト一週間!!
お料理の写真アップできるようにがんばります!!

も~~!!!!ちょっと本気になって頑張れば何とかなるかもしれないし!!
がんばるね~~~!!
ああ!土曜日が怖い!!!
なんで、今まで本気になってなかったのかしら!!
何とかなると思っていたけど まにあわない~~~!!



◇………………………………◇

人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング16位!!ダウン!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング6位ぐらいです。
 ←私のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿