マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

痩せるお食事の写真

2011-02-19 | 黒タカハシ
久しぶりにお料理の写真。

久しぶりにお料理の写真を撮ったのでアップします。と書くと
毎日こういう ちゃんとした食事を作っているけど
写真を撮ったのが久しぶり・・・という意味のような感じがするけれど
もーーーちーーーーろーーーーん
こんな良い子の食事を毎日作っているわけじゃありません。

本当は絶対に毎日このような食事を作っていなくてはいけないのですが
良い子の食事が作れておりません・・。

バ・・・バレンタインがあったでしょ・・。
家でのお絵かき教室の時 生徒さんとブラウニーを作りまして・・・
それがあまりに美味しく・・・・・。
まあ・・・それを食べました食べました・・・。
今年の我が家のバレンタインはパイを作ったので
まあ、それも食べました食べました。
これで痩せるってことはありえないという所業を・・・。

あ~~~~~!!!
も~~~~~~!!!
なぜこの世に 美味しいお菓子というものがあるのでありましょう!!!
板チョコが100円で買えちゃうなんて この世はどうかしているわ!!!
100円で猛烈に美味しいものが手に入っちゃうなんって~~~!!
私 チョコが大好きなの!!(チョコ中毒なんんじゃないかな)

今度の土曜日。
ジムで体重とか体脂肪とか計測。
・・・・。

やばいな・・。
しかし、満月も過ぎたし・・。
たぶんこれから新月までは落ち着いた生活のはず・・。(←自分に暗示をかけてます)

皆様、体重はいかがでしょう?
体脂はのお変わりなくお過ごしでしょうか?

とにかく!
26日までとにかく真面目にがんばります。
6日間・チョコ食べないで・がんばります!

26日まで!!
とにかく!!26日を目標に!!
◇………………………………◇

人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング16位!!ダウン!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング6位ぐらいです。
 ←私のホームページ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume)
2011-02-19 23:44:32
私も、26日はひとつの区切りなので、
タカハシさんと一緒にがんばりますっ!!
返信する
Unknown (kinu)
2011-02-19 23:59:01
ダメです…今日もガトーショコラ焼いちゃいました

お料理美味しそ~
ところで。。。お皿は橘吉ですか?
私、大好きなんです~
返信する
いかがという (貯美のママ)
2011-02-20 10:40:27
生易しいものではなく
体重増えてます
原因はわかっているのですが
動かず、食べている とほほほ
高橋様は努力をされているのに
ご褒美に ね
ちょっと位口にしただけ
同感です
いちいち体重変動しないで欲しいですよね
返信する
yumesama (高橋陽子)
2011-02-20 11:18:25
がんばろー!がんばろ~~~!!!
がんばろおおおおね~~~!!!

がんばろ~~~!
頑張るね~~!
返信する
kinu様 (高橋陽子)
2011-02-20 11:25:08
ああ!!食器のことを言われると
ガガンと熱を帯びてしまうわ!!

そうです!橘吉です!!!
かなり我が家はたち吉率高いです!!

ああ!今回の食器選びは、、。
イカの煮物だったんで色のお皿にしたけれど・・。
この写真全体の色が濃いわ!!
ああ!何言ってんだか!!

食器買いたくなっちゃうよ~~~!!
返信する
貯美ママ様 (高橋陽子)
2011-02-20 11:31:50
そーーそーーそーーなの!!
いちいち体重変動しないで欲しいですよね~~~!!!

いちいち、ちょっと板チョコ食べたぐらいで
体重変動なんてしないでほしいよ!!!!

も~~~~!!
も~~~~~~~~!!

ね~~~~!!ね~~!
↑言葉にならない。
返信する
Unknown (チェリー)
2011-02-20 13:48:30
陽子先生と同じくチョコ大好きー。
ジムでめっちゃ走った後に帰宅してチョコ一枚ペロリ… 食べ過ぎに後悔してまた走るという繰り返し。この習慣を何とかする!が現在の目標です。
痩せるご飯はカラダにも優しいですよね。美味しそう~
返信する
チェリー様 (高橋陽子)
2011-02-21 11:12:23
美味しいです~。
本当に美味しいですよ、こういう食事。
野菜がたっぷりなんで満腹になるし!!

こういう食事が毎日作れれば
問題ないのですが!!

チョコって美味しいですよね!!
罪深い味!!!
トレーニングの後のチョコ!!
それはもー  美味しいの何の!!
罪深い味ですよね~!!
返信する

コメントを投稿