マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

神様!私の体脂肪を落としてください!

2011-02-21 | 黒タカハシ
ウオーキングを毎日ダラダラだけど3キロ歩き(・・有酸素運動になってないけど・・)
スイミングにも通い(あまり泳げないので有酸素運動になっていない・・・)
昨日からチョコは食べないでいるのです。(焼け石に水?)

わ~~~~んわ~~~~ん↑こう書くと本当にぜんぜんダメダメじゃん!!
科学的に考えてもこれじゃ体脂肪落ちるわけないじゃん!!

神様!!
神様!!!!

こんな私だけれど
今週の土曜までに体脂肪ちょっと落としてください!!
そうしてもらわないと
わたし・・・がっくりしちゃうと思うんです!!

がっくりしちゃうのって 結構悲しいんです!!

がっくりしたくなければ
することあるだろ!!!って神様が言うかしら?

うーーん、か・・・・・・神様・・・思いつかないんですけど・・・。
うそです。うそです。
猛烈に雑巾がけとかすれば良いとはわかっているんですが
今日は時間もなく・・体力もさほどなく・・・。

神様~~~!!
なんとか希望だけかなえてくださいませんか!!?
有酸素運動をする技術が身についていないのです!!

やっぱ、食生活ですよね!!ここは・・・。
やっぱ、正しい食生活よね!!
食事の写真アップできるように
今日もお食事がんばります!!
お料理の写真週末アップしたので見ていない人は見てくださいね。
で、こういう写真もいいなーと思ったらクリックしてみてくださいませ!!

◇………………………………◇

人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング16位!!ダウン!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング6位ぐらいです。
 ←私のホームページ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しんでます (チョバ)
2011-02-21 12:07:56
お料理の写真もタカハシさんが時々うつぶせになって泣いちゃうブログの日もどちらも好きです。
ミッキイトレーナー様の話も好きです。
どの話も好きなのでどんどん書いてください。
楽しみにしています。
返信する
そうそう!食生活! (はづき)
2011-02-21 21:31:34
わたしが陽子先生のダイエットで一番参考にしたのは「食事」です!!

ちゃんと食べることがダイエットの基本!っていうところ(だけ?)に超共感して、ウォーキングもスイミングもしてないけど、「ダイエット」してます(笑)

そういえば今日テレビで「年とったら、必要なのは、お金と筋肉と友達だ」って言ってました!

お金はなかなかたまらないので、とりあえず筋肉からがんばりましょう!!
返信する
チョバ様 (高橋陽子)
2011-02-22 22:38:19
おおおお~~~!
うれしいコメントありがとうございます!!
がんばります!!
返信する
はづき様 (高橋陽子)
2011-02-22 22:45:28
年をとって必要なものはお金と筋肉と友達だ!?
おおおおお!!!!
お金と友達は普通考えるけれど
筋肉とは!!

そーーかーーー・・。
筋肉は大事なんだ!!
本当に最近筋肉使っておりますが
これがいつか何かのためになる日が来るのでしょうか・・。

とにかく!!美味しいお食事ととりつつ
がんばってダイエット!!!
筋肉作るのもお食事ですものね!!

美味しくお食事とってダイエットがんばりましょーーー!!!

返信する
名言ですよね~ (はづき)
2011-02-23 06:19:20
これ、島田紳介さんが言ってたんだけど、年をとってお金があったって、筋肉なくて動けなかったら旅行もいけない。

お金があって筋肉があって旅行にでかけても、隣に友達がいなかったらつまらない・・・って。

すご~~く納得しました。

今陽子先生が使っている筋肉が、これからの人生を決めるかも!です(笑)

わたしも筋肉作りのために、お食事がんばります!
返信する
はづきさま (高橋陽子)
2011-02-27 17:48:50
本当に名言ですね!!!

筋肉は生活に必要ですもんね!!!
ああ!筋肉作り!ガンバローという気に
なってまいりましたぞよ!!
返信する

コメントを投稿