マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ウオーキングで体重減!!あとアンケートもヨロシクね!

2010-03-21 | ダイエット
昨日は上野動物園までウオーキングしました!!
ソレの効果かしら?あとおやつはワカメスープにしている効果かしら?
ああ・・・それからコツコツ筋トレもしてますし・・・。努力しているのよ~!!
やっと・・やっと体重が動いてくれています・・。
まったく体重が変わらない長い長い停滞期を抜け・・・。
ジムでのダイエットプログラム最終日まで後2日!神様!!
なんとか!この奇跡の停滞期越え脂肪燃焼が続きますように!!

4月からこのブログで何を書こうか考え中です。どれだったら面白いかな~?
4月からのブログどうしようかな?アンケート
1☆「タカハシを腹凹なオンナにしてください!」←腹筋がちゃんと出来るようなるまでの話
2☆「タカハシを歩けるオンナにしてください!」←ウオーキングをできるようになる話
3☆「タカハシを走れるオンナにしてください!」←ジョギングができるようになる話(今10メートルぐらいしか走れないので絶対無理)
4☆「タカハシをラーメンを食べても太らないオンナにしてください!」←私この3年ラーメンをガマンしているのです。
5番外編
 ☆「タカハシを投げられるオンナにしてください!」←いつか始球式に出る時のために(絶対そんな日は来ない)
 ☆「タカハシを着られるオンナにしてください!」←着付けを習う
 ☆「タカハシをパチパチなオンナにしてください!」←お化粧を習う。お目目パチパチ(死語)
 ☆「タカハシをしまえるオンナにしてください!」←片づけを習う(コレは先生を家に呼ぶまでに1年かかる)

↑誰かに習うって事です。出来ないことは習うのが一番だけどなかなか習えないじゃない。
で、私が思い切って習ってきちゃうって話。

3連休アンケート・通りすがりの方もいつも見てくださっている方も
全員参加でコメントにアンケートの答えを入れてくだされ。どれが面白そう?
数字だけでもいいので!
4月からのこのブログの内容3連休で考えます!

下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されます。
順位を楽しみにしているので(←ワタシが)クリックしてよーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング22位ぐらい!!
ダイエット日記ブログランキング5位ぐらいです。
 ←私のホームページへ☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケートの答え (コメッコ)
2010-03-21 10:08:21
1!ハラペコに興味あり。
返信する
こんにちは☆ (ann-aniki)
2010-03-21 10:25:29
体重の減少、すごいですね。
やはりウォーキングなのかな・・・?
私は今週、かなり忙しく、その反動でかなり食べました。
夏に向けて頑張って痩せたいと思います。
目標は「キュッと引き締まったおしりで、ジーンズをはく」こと。

あ、アンケートですが、週末改心党としてはやはり「しまえるオンナ」!!

体重も生活もスリムにスマートに
返信する
読みたい話 (pamera)
2010-03-21 12:30:57
これからの季節に向けてウオーキングのことかな。
ぜひ、ジムで歩き方教えてもらってきてください。そういうレッスンしてもらえるなら。
返信する
アンケート (asuka)
2010-03-21 12:37:48
1・です。
腹筋が締まったら運動もしやすくなると思うので。
返信する
アンケートは・・・ (サリィ)
2010-03-21 15:22:49
2☆がいいです。
まず歩けるのが基本かな、と。
返信する
じゃあ受け狙いで (マアカ)
2010-03-21 17:40:27
5番。
投げられる女→投げる女→目指せ巴投げ!
講道館で柔道を習うっていうのはいかがでしょう。
帰りにラクーザでお茶してくるなんておしゃれかも。
返信する

コメントを投稿