マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日のヤギ・チキータを探す

2010-03-20 | 今日のヤギ
">
☆今日3回目の更新!見ていない人は前も見てね。

今日は上野動物園、開園記念日で入場料無料の日だったので
ものすごい人でした。
こどもどうぶつえんも凄い混雑!
去年子供だったヤギが大きくなっていたり赤ちゃんヤギが何頭もいたりして
ちょっとヤギメンバーが若者世代になってる感じ!!
見回した所チキータがいないので
もしかしてどこかの動物園に引っ越ししていたり、病気で死んじゃったとか・・・。
と思い探しに探しましたら・・・
子供動物園の奥の奥の人が来ない日陰の所にいました!
かわいい男の子とお母さんになぜられたりしておりました。

とにかく、いましたよ無事に!チキータ!

赤ちゃんヤギはマカロンとエクレアって言う名前でした。
とってもかわいかったけど やっぱ人が嫌いでちょっと怖いチキータが一番ね。
ひさしぶりに 上野動物園まで歩いたのだけれど・・遠かった!!
なまっていますわ、私の足!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ただ今アンケートしてます。4月から何を書いたら面白いかな?
4月からの目標どうしようかな?アンケート
1☆「タカハシを腹凹なオンナにしてください!」←腹筋がちゃんと出来るようなるまでの話
2☆「タカハシを歩けるオンナにしてください!」←ウオーキングをできるようになる話
3☆「タカハシを走れるオンナにしてください!」←ジョギングができるようになる話(今10メートルぐらいしか走れないので絶対無理)
4☆「タカハシをラーメンを食べても太らないオンナにしてください!」←私この3年ラーメンをガマンしているのです。
5番外編
 ☆「タカハシを投げられるオンナにしてください!」←いつか始球式に出る時のために(絶対そんな日は来ない)
 ☆「タカハシを着られるオンナにしてください!」←着付けを習う
 ☆「タカハシをパチパチなオンナにしてください!」←お化粧を習う。お目目パチパチ(死語)
 ☆「タカハシをしまえるオンナにしてください!」←片づけを習う(コレは先生を家に呼ぶまでに1年かかる)

↑誰かに習うって事です。出来ないことは習うのが一番だけどなかなか習えないじゃない。
で、私が思い切って習ってきちゃうって話。

3連休アンケート・通りすがりの方もいつも見てくださっている方も
全員参加で↓↓コメントにアンケートの答えを入れてくだされ。どれが面白そう?
数字だけでもいいので!
4月からのこのブログの内容3連休で考えます!
コメント入れても何ももらえないけれど全員コメント入れてくだされ!
全員入れたら何百も入るんだけど・・3連休来てくれている偉い方々!

下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されます。
もーーー3連休なんて誰も見に来てない可能性もあるのだからがんばれクリックしていってくださいませ!
順位を楽しみにしているので(←ワタシが)クリックしてよーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング22位ぐらい!!
ダイエット日記ブログランキング5位ぐらいです。
 ←私のホームページへ☆今日は表紙更新しました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート~ (しーちゃん)
2010-03-20 21:38:11
1です、1!
なぜかっていうとぉ・・・陽子ママが実践・解説してくれたら、私もやってみたいから~~
お腹プヨプヨなんだもの~~
ジムで、ミッキィにしっかり教えてもらって、私たちにも教えてください~~
  ヨロシク!
返信する
追伸 (しーちゃん)
2010-03-20 21:40:33
今年の「メイドさんをさがせ」は?
桜、咲き始めたようですよ
返信する
番外 投げれるオンナ (akiko)
2010-03-21 01:14:49
1だと普通だから。一番おもしろそうな投げれるオンナに一票。横浜、桜木町です。近くのスーパーの、前でメイドさんお花見始めました。あ、ウチの花見3日の土曜です。葉桜か?
返信する
こんばんは! (saeko)
2010-03-21 03:45:02
2☆「タカハシを歩けるオンナにしてください!」←ウオーキングをできるようになる話
これが読みたいです!
返信する
パチパチに一票 (氷上)
2010-03-21 08:56:15
今日、都会に行ってきて、みんなお化粧うまいな~。きれいだな~って見ほれてきたので…

返信する

コメントを投稿