マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

敬老の日じゃ。頑張りますのじゃ!

2022-09-19 | 61歳からの美容の道


50になった頃
きっとこのまま年取っていくんだから
何かしないといけないと思って焦ったけど
60になると、その「年取った」ったっていう
モヤモヤのイメージの中に軽く入った感じがしたします。
イメージではなくて具体的な結果(失敗)があるので
不安と言うよりも具体的な対策が取れる感じであります。

後回しにしようと考える能力がべらぼうに高まって
何もやっとらんじゃないか!ってことになったりしております。
しかーし
しかーし
美容も健康も楽しいこと探しも対策が取れるのであります。
サンダーバード1号2号3号みたいに
いろんな面白い乗り物に乗れば良いのでありますよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿