マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

東民割「もっとTokyo」で近所に宿泊

2022-09-15 | 60歳でもお金はかかる
都民割「もっとTokyo」で
谷中の澤の屋旅館に逃避行宿泊!

海外からの個人旅行者が多く利用する旅館として有名な旅館であります。
シングルの小さな和室のお部屋で
のんびり旅館に泊まって
旅行気分満喫です。
家から自転車で10分なんだけどね。
(夕飯は家に帰って食べてまた戻ってきた)
ぬいぐるみのお布団もあります。

普段やらないことをやりました
頭の回転が錆び付いてきたから
方程式のドリル開始いたしました。

いろいろやる事あるけど
たまに中休みであります。
(いつも休んでるけど
秘密基地はたくさんあるといいもんね)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澤の屋さん (スノーパンダ)
2022-09-16 09:43:25
高橋先生、こんにちは。
私も9月末に都民割で 澤の湯さんを予約しました(谷中は好きでよく行くのですがゆっくりしたかったので)
とても楽しみです(*^^*)
返信する
澤の屋さん (スノーパンダ)
2022-09-16 09:43:29
高橋先生、こんにちは。
私も9月末に都民割で 澤の湯さんを予約しました(谷中は好きでよく行くのですがゆっくりしたかったので)
とても楽しみです(*^^*)
返信する
澤の屋さん (スノーパンダ)
2022-09-16 09:43:29
高橋先生、こんにちは。
私も9月末に都民割で 澤の湯さんを予約しました(谷中は好きでよく行くのですがゆっくりしたかったので)
とても楽しみです(*^^*)
返信する
Unknown (高橋陽子)
2022-10-04 22:53:43
スノーパンダ様
コメントの返事が宇宙一遅くてごめんなさい!
良いお宿でのんびりできて私もとっても大好きです!
返信する

コメントを投稿