マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

小公女セイラ(?)ダイエッノート16日目・久々更新

2009-09-30 | 小公女ダイエットマンガノート
今度始まる小公女のドラマは小公女セイラ?
ドラマが始まったらもーーーみんなで見ましょうね!
小公女ダイエットの成功を祈りつつ!!

小公女ダイエットノート、16日目ってことでスタート。

ダイエットするする、やってるやってるいいつつ
結果が出ないと なんとなく周りから言われるジャン。

そういう事になったらば(なってない人は なったつもりになって)
「やってやっから そこで見てな!」って啖呵切った気持ちになって
がんばっちゃおう!!

私は今日からとトレーシーメソッドやりますわよ!!


「やってやっから そこで見てな!!」で、あります。
いつまでも 「ダメなやつ」と思うなよ!で、あります。
ではでは、ひさびさ小公女ダイエットノート更新、あー久しぶりです。
小公女ダイエットって何か分らない人は←左のカテゴリーから読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ああ!!40位かも!よろしくおねがいしますー!
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい決意表明です (tobirisu)
2009-09-30 18:19:54
「やってやっから そこで見てな!」
 カッコいい。
 志田未来はここまで見事なタンカを切ってくれるのだろうか。
 
「やってやっから そこで見てな!」
 o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 すばらしい決意表明です。
 それでできなきゃ、ただの逆ギレ。
返信する
トビさま (高橋陽子)
2009-09-30 18:41:38
カッコいい!
アタシのセーラちゃん、カッコいい!
「やってやっから そこで見てな!」
志田未来だって言えないわ!
(言う必要が無いのだが。)

こんなカッコいいセーラちゃんが描ける私って
超すごーい!!?
ウホホ。
トビリスが私のセーラちゃんを気に入っているのが
超気持ちイイ!!

・・・ここでアタシが体重増加とかしていると
なんと言われるかと思うと
怖い怖い。
返信する

コメントを投稿