マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

昨日は薔薇色女子会でした。

2011-09-18 | 黒タカハシ
三連休の中で開催というなかなか難しい日でしたが
いらしてくださった皆様ありがとうございました。

私は筋トレとスイミングできっちりしまったボディをお見せする予定だったのですが、
なにやらホワッっと肉がつき・・残念でござる!!
次回はちゃんとその日を目指してきっちり締めておきます!!

薔薇色女子会では
今、自分が何をやっているかとかを確認して
何がしたいかとか
何を目指せるのかを考えるというのが 実は私のテーマ。

昨日はたくさんの話をうかがって
楽しいことをみつけるきっかけとか
どう考えて 次の作戦をかんがえるかとか
うまくいかないから 楽しみが増える話とか
おおお・・・とパワーをもらっちゃいました。

次回の薔薇色女子会、
今回は無理だった方も
ぜひ、出席くださいませ。

私がミッキイの口調をまねしてしゃべる
ミッキイ語録が聞けますし!

薔薇色女子会は
10年後の自分をどうするかって考える・・
私の場合「美しい老婆を目指す会」と思っている感じです。

美しい老婆を目指す会・・なんて言っったら、来る人いないから
「薔薇色女子会」デス。

でも、どこかの宴会会場で
「美しい老婆を目指す会」って看板だしたら
たくさん人が覗きにきそうね!

☆昨日は ちょっと時間オーバーしちゃってごめんなさいね。
なかなか話がつきなくて・・。
あ!中国語ブログのクリック頼むね!!←薔薇色のオキテ☆


☆………………………………◇


語学ブログも始めました

ホントに頑張るので応援してね!!
ここは頼むぜ!!
赤い丸のついた四角いバナーをチョイ読み・ピンポンダッシュしてきてくれ・・。頼む!

↓これをクリックするとリンクして飛んでいけるのじゃ。



◇………………………………◇
人気ブログランキングへダイエット日記部門
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーをクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

ダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング17位ぐらいです。
<………………………◇